アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電話友達や文通友達やネット友達で、
声も顔もスタイルも分からないままで、
数年友人として付き合ってる人いますか?

どのくらい続いてますか?
顔とか声とか気になりますか?
いつまで関係が続くと思いますか?

色恋沙汰になったら、もう終わりになると思いますか?
(会いたくなるだろうし)

A 回答 (5件)

いますね。


もう…かれこれ6年ぐらいかな?(覚えてない
異性ですけど、顔とか声とか全然気にならないですね。
興味がないのでどうでもいいというか。
恐らく、相手もどうでもいいと思っているでしょう。

色恋沙汰にはならないですね。お互いがそういう風になるつもりがないし、会おうとも思ってないですから。トモダチです。

ほぼ毎日、たわいもないしょーもない話して遊んでいますよ。
ダラダラと話をしたり、一緒にゲームをしたり。
これからも、のほほんとこの関係は続くと思います。
お互いがずっと元気で楽しくやっていければいいと思っています。
    • good
    • 5

2年前から掲示板に書き込んだりSNSでやりとりしている友人が数人います。



いつまで関係が続くかは分かりません。相手がSNSに飽きて来なくなったら多分ぷっつりと関係は途切れると思います。

スタイルとかは気になりません。会うことは無いと思うので・・・。オフ会とかあったみたいですが危ないので参加しませんでした。

恋愛関係は多分無いかと思います。相手も興味ないと思いますし年齢がかなり離れているので・・・。
    • good
    • 1

こんばんは



もう何年だろう
長い人だと5年目ぐらいになると思います
なんかこのまま一生会わないんだろうな。って思っていますよ

向こうが会いたいといわない限りは
会わないつもりですけど
    • good
    • 0

いますよ、7年来の友達。


会ってみたいなとは思いますが、特に気にはなりません。
このままネットをお互い続ける限り、続くと思っています。

色恋沙汰…ネット友達って異性だけとは限りませんよね?
実際私の友達は同性ですし。
そして、主人はネットで知合い、友達期間を経て付き合い結婚しましたし、
過去にもネットで知り合った人と付き合ったことがあります。
が、色恋沙汰というほどの事ではありません。
単に出会いがネットであったというだけ。お見合いや友達の紹介などとまったく同じと思っています。
会いたくなったからといって、終わりになるとは思いません。
    • good
    • 0

 


最長は14年、未だに性別が判らない人も混ざってます。

殆どは1度は逢った事が有りますが遠方だと会う機会が作れませんネ。
メンバーは現在、北海道、群馬、東京、京都、兵庫、山口、高知、沖縄、タイ、ベトナム、フィリピン、メキシコ、中国にいます。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています