電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナタの携帯の着信音、何の曲でしょう?
私は結構たくさんダウンロードしてるのですが
今は主に「仮面ライダーアギト」です!笑
メールは「バッグドラフト」にしてます。

A 回答 (21件中1~10件)

着信音:本多俊之『グッド・イブニング』


Eメール:MacintoshQuadra700系の起動音
Cメール:初代PowerMacintoshの起動音
お知らせ:文字放送テレモ日本「大阪市だより」のページで流れていたBGM

どれもマニアック。個性的。
いずれも手持ちの音源を変換してmicroSD経由で入れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い!凄い!
本当に個性的ですね。
誰ともバッティングしないって感じが
いいですね!
驚きました~。

お礼日時:2008/08/31 22:34

ALONES  



「ハゲた淡い頭  君は少し  抜けすぎる髪に疲れただけさ・・・」以下略
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だ・・・大丈夫ですか~?
昨日からお悩みのようですね・・・
気にすると余計に危ないですよ。
昔「プリン」ていう人居たでしょう?
ご存じですか?
他人ごととは思っていませんよ。
父親の家系全員ハゲだもん・・・

お礼日時:2008/09/01 22:21

NO15です。



もうひとつありました・・・

★中島みゆき「一期一会」

見たことも無い 質問者
見たことも無い 回答者
一期一会の 儚さ 辛さ
あなたの笑顔を 忘れないで・・・

今こそ、原点「一期一会」に帰る時・・・

クールに シンプルに・・・
ベタ・・は、やめよう・・・

みんな「大人」だから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「一期一会」ですか・・・
昔作家の川端康成氏がハワイで講演
した際にも使われてた言葉でもありますね!

皆さん級長のお言葉ですよ!
「ハハァ~」

お礼日時:2008/09/01 21:16

曲名はわからないけど、「ピピピピ」って感じのものです。


最初の設定のままです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初の設定のままでいろんな曲に
しない方が良いかもです・・・
シンプルなのが一番!

お礼日時:2008/09/01 21:12

基本的に音を出すのは自宅でくらいなのですが…;



・メール着信音、目覚まし・・・葉加瀬太郎『情熱大陸』
サビ(?)の部分をセットしておくと、なんか凄いメールが届いた気がしてきますよ!

・通常着信音・・・The Prodigy『Firestarter』
何か一大事が起きているかのような曲で、「早く電話に出なきゃ!」という気持ちになります;

もう一年くらい上記の組み合わせなんですが、不思議と飽きないモンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
私も葉加瀬太郎『情熱大陸』
の曲大好きですよ。
メールも着信音も飽きないのが一番です。
余り変えても覚えられませんから・・・。

お礼日時:2008/09/01 21:10

NO15です。



自分が持っている中で、みんなの着メロをあてはめてみました・・・
♪もしも、電話ができたなら・・思いのすべてを言葉にして、みんなに伝えることだろう・・・


「まるこ」・・・「アララの呪文」♪勇気が湧いてくる「質問」さ アララ、ヒ~サエニイイチサン!

「たまえ」・・・「幻想即興曲」褒めすぎか・・・。
        そのボキャブラリーの豊富さを称えて・・・。

「ぶー太郎」・・・「ジャイアンの歌」♪お~れは「まるかじり」、タダの「デ○ぅ~」  m( . .)m

「やまだ」・・・「アハハハハハ・・・」着声で。

フレ~!フレ~!やまだ!!・・・やっぱ「笑ってるほうが、似合うぞ!」

それにしても・・・「ウツトラセブン」(前回答)とは・・・(恥)
まだ、目覚めていないらしい・・・(指が・・言うことを聞かん(汗))
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

級長ありがとう・・・
「みんなのうた」ですね?

私も♪もしも電話が出来たなら~の心境です。
「ウルトラセブン」いいじゃないですか~!
まだ覚醒してないって???

お礼日時:2008/09/01 21:07

着信音とメールは3グループと新規(非登録)に分けています。



着信 突然(FIELDOFVIEW)

メール1友達 GREENDAYS(槇原敬之)

メール2先生・先輩 Last-GoodBye(FIELDOFVIEW) 

メール3その他 Mugen(ポルノグラフィティ)

新規 HOME(B`z)

3が一番多いような気がしますね~
以前は友達がZARDのマイフレンドとか来る人に合わせた曲だったんですが
考えるのがめんどくさいので適当に好きな曲にしています。
(今あっているのはGREENDAYSだけです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループ分けされて全部覚えてらっしゃるのですね。
ワタシも実は細かく分けてるのですがもう誰が誰やら
分からなくなっています。

お礼日時:2008/09/01 21:04

日本で、唯一「ん」から、始まる歌・・・


アニメ・夢のクレヨン王国の主題歌「ン・パカマーチ」でしょう・・・。

「アニソンの最高傑作」でしょう・・。

♪ンパカ、ンパカ、怖いものなし・・・

どんなに凹んでいても、元気になる「元気の源」です。

後は、高校野球の甲子園球場で流れる「母校の校歌・男声合唱バージョン」の着うた。
大好きです。

「兄弟仁義」「栄冠は君に」「クシコスポスト」「貴様と俺」「めっちゃホリディ」「ミッションインポッシブル」「太陽にほえろ」「マイムマイム」「ラジオ体操第二」「必殺!」「ウツトラセブン」「ひみつのアッコちゃん」「魔法使いサリー」「アヒルのワルツ」・・・・
などなど。

「前畑がんばれ!」「栄光への架け橋だ」「立て、立て、立て、立ってくれ~っ!立ったあ~~~!!」なんていう「着実況」もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

級長こんばんは!
すごくたくさんダウンロード?なさってるの
ですね!
着実況も面白いですね。
私は「ナイトライダー」のキッドの声(セリフ)入れてますよ~!

お礼日時:2008/09/01 21:01

心機一転、二回目の投稿です^^



hisae213さま、ここ3年間は「森のくまさん」ですよ!
おっN様もですね~

その前はドラゴンボールの「摩訶不思議アドベンチャー」です。

PS:いろいろありましたね・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サトタンおはようございます!
え~「森のくまさん」ですか~!
3人いっしょだね?

サトタン復学おめでとう~\(~o~)/
級長のことだけどたぶんご存じだとは
思いますが他にも悩んでることがあって・・・
多分・・・
あの「ジャンケンポン事件」以来ちょっとネ・・・。
ホントいろいろありましたね!
級長・副級長出てきてくださいね。
ことわざ・・・出る杭は打たれる・・・

お礼日時:2008/09/01 05:49

ゲーム音楽館という無料ゲーム着メロサイトで色々収穫してます。


今は

・着信→最後の戦い(ファイアーエムブレム)
 (緊迫感のある曲だと「出なきゃ!」って気分になるから)

・Eメール→バルーントリップの出だし

ちなみに、母の着信音は家族でハマったマリオカートの曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着信を見逃さない方法としては
たしかに緊迫感のある曲を選択された方が
良いですね!
私はレスラーのテーマ曲をダウンロード
してた頃は出れたのですが携帯かえてからの
曲は殆ど出られません。まあ今の「アギト」が
一番マシかも?

お礼日時:2008/09/01 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!