アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで電話を受信した時、着信音が鳴りません。
バイブレーションだけ発生します。

起動時など他の音は正常に鳴ります。

設定で「サイレント」にはなっていません。

このスマホは「着信音が鳴らない故障」と考えて良いでしょか?

A 回答 (6件)

機内モードになっているとか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2018/05/30 07:02

バイブレーション設定でしょうね。


設定を変更すれば良いんだな。
( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

Android の機能で「バイブレーションの設定を変更する」方法があるようですので、
これを調べてみます。

お礼日時:2018/05/30 07:02

マナーモードとかいうやつ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2018/05/30 07:02

機種名も書かないのに分かるわけないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2018/05/30 07:02

このスマホってなんのスマホ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2018/05/30 07:02

「着信音が鳴らないスマホ」だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2018/05/30 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!