アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着信音の音量を上げたいんですけど、あげれないです。上げ方分かる人教えてください。

「着信音の音量を上げたいんですけど、あげれ」の質問画像

A 回答 (3件)

バイブ切ればいいんじゃない?んでもって着信音の音量をスライドしてみる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直りました

お礼日時:2018/03/03 02:40

スピーカーの横が×になってるのはcgでしょうか?

    • good
    • 1

取扱説明書を熟読してください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!