dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの着信音は、何にしていますか?

私は、6年目にしてやっと着信音の音が沢山あるのに気づきました!

皆さんはスマホの着信音は、どれにしているのか興味津々でお聞きしました!

A 回答 (10件)

イソップ物語 様 ( No.5 再投稿です )



ご丁寧なお返事ありがとうございます。

>私と もしも電話してたら どの音にされますか?

・第一候補… 貴女のプロフ写真を見て・・中森明菜のように
       美しい方なので、明菜ちゃんの曲を 設定するかも。
・第二候補… 貴女の回答の言葉...>うちは ○○の性格が大好きやで♡
       ..より ベタベタの大阪弁の曲「河内のオッサンの唄」(笑)を
       選曲するかも~!? (^o^)

色々、相手のキャラに合わせて...好みの曲を設定するの・・楽しいよ!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

sigetyさん、再回答有り難うございます。
初めに言っておかないと、忘れて投稿押してしまう時があるので。笑
なんだか、お外が賑やかだけどこれしてても
良いですよね。
今はちよっとこっちが重要だから。と言う前置きで。。

sigetyさん、私と通話のときは明菜ちゃんですか!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)何てお礼を述べていいのか…(✪▽✪)

第2候補で、河内のおっさん爆笑キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

どっかで、聞いたことあります笑笑
そうですね。キャラ合わせで決めるのも楽しいですね!

因みに、今は犬の鳴き声にしてみたり、ホラーのミステリーにしてみたり、触りちゃんちゃこです。笑笑
まだまだ色んなのがあるので、聞いてみたいと思ってます!

自分で好みの曲を少し出来るかやってみようと今それを考えてます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

sigetyさん、有り難うございましたー!←覚えてた!笑

お礼日時:2020/05/09 14:32

特性で、だめだから。

(▭-▭)✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そーなんやね。
聞いてごめんねm(__)m
でも、皆それぞれに特性があるから。
ベイクッチは、前向きで真っ直ぐな人間やから
皆それぞれよ!!
うちは、そんなベイクッチの性格が大好きやで♡♡

お礼日時:2020/05/09 13:41

電話の音が苦手で、設定してないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑爆笑!!ベイクッチ!笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

なんで、どーーしたーーん!?笑笑

失礼。。どうしたん?ベイクッチ、電話の音嫌いなん??
何に設定してるん?

お礼日時:2020/05/09 13:25

もう15年くらいずーっと、鳥のカッコウの鳴き声です。


ただこれ、信号機の誘導用の音とかぶりますので、交差点での信号待ちでは時々勘違いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑爆笑(≧▽≦)笑
カッコウの鳴き声!!(≧▽≦)

タマタマポチさん、私のにはカッコウが残念ながらないんですが、大体想像つきますよ笑笑

動物なら、犬とアヒルのヴェーって鳴いてました!笑笑
楽しいですねーー!これは楽しい!
回答有り難うございます笑笑

お礼日時:2020/05/09 13:23

映画のエンドクレジットです♪


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

瑠璃唐草さん、これって好きに自分で着信音に入れることできるんですよね?

すごーい!!そしたら、タイタニックの音楽も入れる事ができるかも?ですよね!?
とても穏やかな流れる曲、有り難うございます!
。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2020/05/09 13:16

イソップ物語 様



私は、個々人により... それぞれ 特有の着信音・着メロを
設定しています。 相手をイメージするような 音や曲を選んでいます。

こうしておくと、電話が鳴った時に、すぐに誰からの着信か が
分かるので、便利です。

その他(公共施設・仕事関連・学校関係・医療機関等)は
グループ分けして、それぞれの グループ着信音を設定しています!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

え!これって、音楽で分けられるんですか!?!?!?
へえーーー!グループ分けもできるんですね!
知らなかったです!

因みに、sigetyさんは私ともしも電話してたら
どの音にされますか??

楽しいですよね〜!!
知らないまんまほっとくのは、勿体無いですよね!
回答有り難うございます!(✪▽✪)

お礼日時:2020/05/09 13:03

着信音は「ロボスピーカー」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは、私の中にはないですね〜ロボスピーカーどんな音か知りたいです!
有り難うございます、

お礼日時:2020/05/09 12:58

黒電話です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有りました有りました!!
これは、実家に時折かかってくる音です。実家はまだ一台黒電話あるんで。
楽しいですよねー笑
一日これで遊んでられますよね!笑笑

回答有り難うございます♪

お礼日時:2020/05/09 12:54

iPhoneで、オープニングという音にしてます。


auのcmでよく流れてる音です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オープニング(デフォルト)ですね!それは初めっからの設定で私もこれでした!

この音楽にしたら、焦る事ないですか?
確かに、スマホを紛失したときとかは分かりやすいですけどね。

これだけの音楽がこの中に入ってたとは、今日は私の記念日です(✪▽✪)
回答、どうも有り難うございます!!!

お礼日時:2020/05/09 12:48

最近までは普通、ノーマルな電話の音でした。


しかし、最近暇でいろいろと着信音を試したところ・・・・メリーさんの
羊にしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

メリーさんの羊?それ探してもなかったです!

可愛らしいですね♡メリーさんの羊!

私は因みに、まだ探し中でーす!
回答有り難うございました!

お礼日時:2020/05/09 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!