パワーポイントを使いたいのですが、初期のアプリケーションにパワーポイントがないため無料版をダウンロードしたいと思いますが、どこから手に入れればいいですか。

A 回答 (3件)

過去ログ:パワーポイントの無料ダウンロードについて

http://okwave.jp/qa3534136.html?rel=innerHtml
    • 17
この回答へのお礼

すいません、過去ログを探しておりませんでしたorz
マナー守っていなくてすいません。以後気をつけます。
返信ありがとうございました。

互換性のあるソフトなら

OpenOffice等ありますが、どの程度互換性があるのかは試してみないとわかりませんね
    • 14
この回答へのお礼

とりあえず、一通り試してみますね。それと、過去ログをさがしていずすいませんでした。

Microsoftのパワーポイントのことでしたら「無料版もダウンロードサイトもありません」。

• 12
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。