アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サブスクリプションが必要です とPowerPointやってたらそういうのが出てきました。
お陰で保存できません。どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

• あの、スマートフォンの方は普通にWord 使えるのですが、これはどういうことなんですか?

A 回答 (3件)

追加

Office Mobile (アプリ)は、画面サイズが10.1インチ以下のモバイルデバイス(タブレットやスマホ)で利用できるもの(Excel や Word 、PowerPointがある)
パソコンWindows 10 も「Microsoft Store」アプリからインストールできるが、新規作成や編集、保存をしたい場合は、有償の Office 365 Solo や Office Premium に付属する Office 365 サービスを更新する必要があります。

スマホにはOffice Mobile のみあるのでエラーがでない。
    • 0

PowerPointが2つないか。

「スタート」アプリ一覧「P」項目またはOffice 365の項目に、PowerPointとPowerPoint Mobileの2つないか。
「設定」「アプリ」「アプリと機能」アプリ一覧で「PowerPoint Mobile」をアンインストール。

PowerPointのファイルを起動するとき、ファイルを右クリック「プログラムから開く」「PowerPoint」を選択し起動。
(「プログラムから開く」で「PowerPoint Mobile」を選択すると「サブスクリプションが必要です 」のエラー発生)
PowerPointを使っていないので・・・間違いかも。
    • 0

要は金を払えってこと。

今後も使いたいなら課金してくらさい。
「サブスクリプションが必要です とPowe」の回答画像1
    • 0