アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この4月に電車で片道3時間のところに異動になった憧れの彼がいます。
付き合ってはいません。

3月の送別会の時に、勇気を出して「2人で飲みに連れて行って欲しかった」と彼に
伝えたら、「早く言ってくれれば良かったのに。異動先に遊びに来て。僕もこっちに遊びに来るから」
って返事。

彼が異動して3ヶ月メールをぼちぼち続けてたのですが
私が会いたいと思ったので、その彼に遊びに行って良いか聞いたら
「いいよ。待ってます」との返事。
当日は、御飯をごちそうになり酔った勢いで腕組んだり、「今度そっちに行くからその時は僕にごちそうしてね」
って言ってくれたり。
で、ホテルの前まで送ってくれてお別れしました。
特に何も無かったです。

家に帰ってからお礼のメールを送ったら即レスが来て「遠いところ
来てくれてありがとう。楽しく話せて良かったです。またね」との事。

それから私の仕事が忙しくなると同時にプライベートでもバタバタして
彼にメールは送ってましたが回数が減ってしまったし内容もあっさりしたものしか
送ってませんでした。

すると、普段ストラップなんて付けてない彼から「会社で作ってるストラップ無くしたから送って」
ってまるで私への連絡の為の口実のような連絡がありました。

今、本当にプライベートがばたついてて気持ちがへこたれてます。
この彼に「会いたいです。あなたの顔をみたら元気になれるのに」ってメール送っても良いでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

はじめまして。
結論ですが・・・
送って大丈夫だと思います!
ただ、あまりに慣れ慣れしくし過ぎると、返って引かれてしまうと思うので、あくまでも慎重に。
頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。慣れ慣れしくならないように送ってみようと
思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 15:38

>まるで私への連絡の為の口実のような連絡がありました。


せっかくのご指名です。
彼専任の配送係として、「ストラップお届けに行きま~す♪」って会いに行ってしまえば??
>この彼に「会いたいです。あなたの顔をみたら元気になれるのに」ってメール送っても良いでしょうか?
意味深でちょっと重たいような気もするので、彼と会ってから「顔見たら元気になれた」と伝えた方が良いかな~と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたいっ。
行きたいです。
でも1ヶ月ほど前に会いに行ってしまってまして。。
付き合ってないので、そう何度も会いにも行けず。。。

慎重にメールを送ってみる事にします。
重くならないよう気をつけますね。

ありがとうございました

お礼日時:2008/09/04 15:40

電話してみればいいのに。


「会いたい」って、素直に言ってみればいいのに。

そういう時は、温度が伝わる声のほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したいですー(泣)
でも仕事が遅くまであるので電話はナカナカ出来無くって><

でも、いつか電話で伝えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/04 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!