プロが教えるわが家の防犯対策術!

品川近辺で働いている者です。仕事帰りに同僚とフットサルができる屋内競技場(体育館など)を探しているのですが、なかなかいいところが見つかりません。

ご存じの方、ぜひ教えてください!!!

品川~川崎間が理想です。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

品川から1駅行った大崎ですが、


「銀座deフットサル大崎スタジアム」というのがあります。
http://www.ginza-de-futsal.com/ohsaki/

また、「品川区のサッカー・フットサル施設一覧」というのもあります。
http://soccersns.jp/shoplist/area/a_180/

以上、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答(一覧まで付けていただき)ありがとうございます。「銀座deフットサル大崎スタジアム」は駅からも近くてよさそうですね。職場のみんなと検討してみます!

お礼日時:2008/09/05 09:32

フットサルが出来るかちょっと分からないのですが(競技場があるので可能かも)大崎駅と五反田駅の丁度、間くらいの場所に「品川区総合体育館」と言う品川区で運営している施設があります。



団体貸切を利用すればフットサルも出来そうな感じですが・・・

※既に検索済みでしたらごめんなさい。

一応、参考まで↓

参考URL:http://www.ssa.or.jp/modules/contents14/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。なんかすごく環境がよさそうな場所ですね。職場のみんなと検討してみます!

お礼日時:2008/09/05 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!