電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 現在、福岡県に住んでいます。人数はいるんですが、コートをどこで予約すればよいかわかりません。教えてください。お願い致します。
 ちなみに私は、福岡市南区在住です。

A 回答 (2件)

http://www.koventus.com/index-court.html

http://www6.plala.or.jp/futsal-guide/

http://www.futsal-senmon.com/

ご存知かもしれませんが,ご参考まで.福岡市内は少ないようですね.
    • good
    • 0

 少し以前のことですが,



市民体育館(博多区東公園,県庁の隣にあり)
早良体育館(早良区四箇)

ではフットサルが出来たはずです。ただし,予約手続きはかなり前から(使用日の3ヶ月前)しなければならないうえ,有料(休日の夕方は4時間で6000~7000円)です。
 私も福岡市内在住で福岡市営の体育館を借りてバスケットボールをしていますが,最近は社会人サークル,市営のスポーツ教室なども増えているため,なかなか市営の体育館は予約できないのが実状でもあります。そんな中でとれればラッキーと思って予約してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!