dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フットサル時にメガネ付けてGKしたいので

フットサルのゴールキーパーをしていますが、
メガネをした状態でプレイしたいと思っています。

メガネを保護するようなゴーグルって無いのでしょうか?

A 回答 (2件)

安全ゴーグルでよさそうな気もするけど、


https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/2230136048 …

フットサルのボールって結構芯があって重いし、シュートスピードも結構あるのでちゃんとしたゴーグル型のスポーツ眼鏡作ったほうが安全と思います。
安全ゴーグルで運動すると曇りますし。
    • good
    • 0

安全ゴーグルは普通に売ってるよ。


見た目を気にしないなら、ワークマンで購入できる。
(ホームセンターの工具類を売っているコーナーにもある)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!