dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年女子 身長について

私は現在156cmなのですが、高校1年から3cm伸びました。

中1 147cm 陸上部
中2 149cm 陸上部
中3 152cm 引退
高1 153cm フットサル部
高2 156cm フットサル部

だいたいこんな推移です。中3~高1にかけては受験で部活を引退したから止まったのかな?と思うのですが、また伸び始めたみたいです。このまままだ伸びる可能性はありますか?

A 回答 (1件)

高校2年制だと 残念だけどあと1〜2cm位じゃ無いんですかね、この世の中自分の思い道理にはいかないのが普通ですよね、私は背が低いし

しかも短足、でも この体好きなんだよね 、此れからもスポーツ頑張って楽しんで生活していきましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて158cmいけたらなーと思ってます笑
低いから背が高いひとと違う動きもできますよね!部活楽しみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/03 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!