プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フットサルシューズを私服で履くのってアリなんでしょうか?

靴屋でトップサラを見て
「あ、いいな」
って思ったんですが、
私服で履くと「よく分かんないで履いちゃってる変な人」
に見えちゃったりしないか気になってしまいましたw

フットサル、フリースタイルやってるんですが、
ファッションにイマイチ疎いのでヘルプお願いしますm( )m

A 回答 (4件)

オレもはいてるから全然大丈夫だと思うよ!!



とりあえずカジュアルな感じとかスポーティーな格好には絶対合うし、フォーマルな時でも意外とハズシで使える気がします!!

しかもトップサラならオシャレだと思いますよ!!
    • good
    • 1

全く問題無いと思いますよ。



だだ、マンホールの上とか雨で濡れた道路だと滑る事があるので、
気を付けて下さい。
    • good
    • 0

こんばんは



はい、普段にはいています
フットサル今はやっていないんですけどね
    • good
    • 1

じぇーんじぇん、OKです



みんな履いてるコンバースのスニーカー、あれも最初はバスケットボール用の靴だったけど、今では誰も気にせず履いてるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ早いヘルプありがとうございます!

お礼日時:2008/02/08 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!