ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

今年の24時間TVのチャリティーマラソンのランナー「エド・はるみ」さんのスタート地点はどこなのでしょうか。人に聞いたり色々調べたのですが判らないのでどなたか教えてください。これが判ったからと言ってどうって事はないのですが・・・。

A 回答 (1件)

三浦市立初声小学校だったようです。


↓こちらに走行ルートが纏められていました。
http://www39.atwiki.jp/24marason/pages/12.html
一般の人たちが追跡して纏めたようですね。
113kmを走りきったエド・はるみさんもすごいなと思いましたが
纏めた方々もすごいなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様ですっきりしました。ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/09/05 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報