dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今月の8日~10日あたりに、ジャニーズショップ原宿店に行こうと思うんですが、嵐のコンサートが6・7日なので、ショップは混雑してしまいますか??
何時ごろにショップに着けばいいですか?
それと、現在NEWSのグッツはどのようなものが、ありますか??
複数の質問をしてしまい、すいません!!
初めて行くので、なにか教えてください!!

A 回答 (1件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4306636.html

このサイトの1月3日と8日の所に新宿のショップ情報が出ています。
嵐のファンの方なのでNEWSのことはでていませんが、写真が中心のようです。
なお、「コンサートのある日も大混雑するらしいです」
とあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
参考にさせて頂きました。
当日は、そんなに人も多くなく、早めの整理券で入場できました!!

お礼日時:2008/09/08 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!