プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WILLCOMから端末をバージョンアップするようメールがきました。

指示にしたがい、サイトにアクセスしたのですが、
「メニュー」(センター)=>「5」=>「8」(ソフトウェア更新)を選べ
というのですが、

「メニュー」(センター)って何ですか?

Operaの画面でメニューをえらび5をおすと、次は1(ホーム)、2(Webページを開く)、3(履歴)になってしまいます。

操作方法を教えてください。お願いいたします。

A 回答 (3件)

WILLCOMのHPを見る限り、WX320Tのバージョンアップは、3/18に公開されています。


 http://www.willcom-inc.com/ja/support/update/ind …

まだバージョンアップをされていないようでしたら、下記メーカーサイトもご確認ください。
 http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/info/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 14:00

まず、マルチファンクションボタンの真ん中の丸いボタンを


押して下さい。
そうすると、待受画面が『メール』とか『機能設定』等の
表示に変わると思います。
そうしたら『機能設定』を選んで
(機能設定の部分の色が変わると思います)
丸いボタンを押して下さい。
そうすると、『1音設定』とか『2日時設定』と言う画面に
なりますので『8ソフトウェア更新』を選んで
丸いボタンを押して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/09/07 13:59

待ち受け画面から


センターキーを押す→機能設定(5)→ソフトウェア更新(8)

WX320Tを使用してますけどそんなメールきてません、もうすぐ来るのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とりあえず、アップグレードできました。どう変わったかはわからないけど。。
8/26にメールがきました。siffon9様のは、あたらしいWX320Tなのでは?

お礼日時:2008/09/07 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!