アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ワードで資料を作成していて、
文字の下に-----の線を引きたいのですがどうもうまくいきません。

罫線で線を引いていたら、
何故か行の幅が大きすぎたりしてうまくいきません。
(文字のすぐ下に線が来るようにしたいのです…)

終いには罫線で線をひくを選んでも、□の図形が出て、
線が引けなくなってしまいました。

どうすれば上手く線がひけますか?
困ってるのでぜひ助けてください!

A 回答 (3件)

「書式」メニュー「フォント」で「下線」の設定ができますが、お試しになられました?



あ、ツールバーの「B」「U」「I」の「U」でもフォントに下線が付きます。
(Word97~2003)
    • good
    • 0

参考にしてください


http://okwave.jp/qa2555543.html
    • good
    • 2

画面上部のコマンドにこのようなアイコンありませんか?



「B I U」と。Uに下線があると思うのですが、これをお使いください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!