アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水族館に朝1番で入ろうと思います。
その後、フク木並木や古宇利島などをまわります。
3~4時間かかると本で読んだのですが、そんなには時間をさけません。
ポイントを押さえた回り方を教えてください

A 回答 (2件)

水族館だけであれば


中に入って1時間あれば一通り見れます。

でも世界最大の水槽で泳ぐジンベイザメ等じっくり見ると
2時間掛かるかもですね。

水族館以外にいるかのショーなどがありますから
それを見ていると3時間以上時間は欲しいですね。

中をさっと見ているだけでしたら2時間あれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
予定がたちそうです

お礼日時:2008/09/09 21:36

レスの付けようがありません、どのホテルから出発して何時までに帰るということが判らなければ、水族館を通り抜けるだけでも1時間は最低掛かりますよ。

この回答への補足

すみません
水族館内が、かなり広そうでしたので中の回り方をお聞きしました

補足日時:2008/09/08 16:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!