プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前は『メール通』というのを使って、中国にいる友人にsmsを送信していました。定額制なので、非常にお得だったんですが。iphone 3gは携帯用サイトに未対応で、海外携帯に国際smsを送信する場合はあまりにも高すぎます。一応ネットでいろいろ調べてみたんですが、free smsというアプリケーションがあって、それを使ってみたら、やはりだめでした。ほかになにがfree smsみたいなアプリケーションがないでしょうか?解決方法があれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
ps:中国の携帯はほとんどemailに未対応で、smsのみです。

A 回答 (2件)

メールから中国携帯へSMS送信サービスがあるそうですよ。


http://www.mes001.com 、非常に安いです。
    • good
    • 0

 「中国 国際sms」でネット検索すると 最初のページだけで下記がヒットしました。



http://jp.kinca.net/default-sms.asp

http://yousworld.com/marugoto/htm/sms.htm

http://www.startoption.com/jenet50_sms.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/02 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!