プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS3版 COD4のオンラインゲーム中にボイス音量ヲゼロにするのですが、何故か?外国の方の「OH YEAR~♪」という声が聞こえてきて少しうるさいのですが・・・会社に問い合わせたところ自分のやり方で音量がゼロになるはずといわれてるのですが・・・(T_T) 結構困ってます。 知恵を下さい。同じことで、イラってる方などいたら教えてください。

A 回答 (1件)

音声が聞こえるのは何時のタイミングでしょうか?


COD4は仕様でソフト上で相手の音声をミュートできるのは
フィールドでのプレイ中のみで、ロビーではミュートできませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィールド中で音声が聞こえるんですよね・・・(T_T)?
なんでだろ・・。参考になりました!ありがとうっす。

お礼日時:2008/09/09 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!