アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、ディズニーランドに行くことになりました。
全身仮装OKな日なので、せっかくだし仮装していきたいと思います。
ただ裁縫も苦手だし、最近金欠で新たにコスチュームを買うお金もありません。(学生なのでディズニーのパスポート代で精一杯です)
それで以下のあり合せの衣装や小道具でデイジーになろうと思うのですが、キャラクターの衣装は模様や色など公式のものと全く同じじゃないと駄目なのでしょうか?雰囲気だけ同じでは駄目ですか?
白い目で見られたりしないか心配です。

デイジー用の衣装、小道具
・ピンクのメイド服(形はオーソドックス)
・TDLで買ったデイジーのリボンが付いたヘアゴム
・イエローニーハイ
・昔TDLで買った、ドナルドの嘴の形をした笛(首からぶら下げる)

ちなみにトゥーンタウンのデイジーを意識しました。

A 回答 (2件)

大丈夫だと思います。

白い目で見られる要素があったとしても、その日は混んでて皆それどころじゃないですよ。
    • 0

公式のコスチュームじゃなくても大丈夫ですよ!

先日行きましたが、各々アレンジしている方や一部だけの人も多かったです。
(アリスをものすごくゴスロリ風にして、一見アリスとわからなかったた人を見かけました)
周りが仮装している人ばかりなので、白い目で見られることはありません。

毎年、完成度の高い方が多くいらっしゃるので、一緒に写真撮るのも楽しいかもしれないです。

(先日の時は晴れていたため、シンデレラ城前が写真会状態でした 笑)

仮装楽しんできてください!
    • 0