アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナーなアーティストでいい曲教えてください。
中学生でRADWIMPSが好きです。
ロックや、テンポが速い曲が好きです。

A 回答 (2件)

PAINTBOX


HELLBENT
VIVISICK
悪意
WARHEAD

BATTLE OF NINJAMANZ
SPIKE
足軽
SNAKES
LINK13

全部日本人でマイナーでロックでテンポ激速です
でもマイナーすぎて普通のレコ屋では売ってません(笑)(こっち系好きな人には有名すぎるバンドばっかだけど)

ディスクユニオンで探しましょう
SPIKEはたまにタワレコでも売ってます
    • good
    • 0

自分は青春パンクロック厨だったのでジャンルが片寄りますが…;



曲名まであげるとキリが無くなってしまうので、あえてバンド名だけつらつらと挙げていきます。
マイナーじゃないのも混ざってますが…。
ご参考程度にどうぞ。


PAN(THE PANというバンドもいますが別バンドです)/SABOTEN/ザ マスミサイル/THE BOOGIE JACK/FULL MONTY/藍坊主(2005年辺りが一番好き)/SOBUT(時期によって曲調が違うので、聴き比べるのも良いかも)/yacht./アカツキ.(2004年くらいが好き)/LINK/STANCE PUNKS/マスラヲコミッショナー/大和/HUNGRY DAYS/SOFT BALL/秋茜/10-FEET


他にもまだまだいますが、とりあえずこの辺で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!