プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいつもYahooメッセンジャーにログインして、そのまま最小化してネット等を楽しんでいます。
しかし、最近はログインしてネット等を楽しんでいると、ログインしている状態にも関わらず、ログインを繰り返す現象が起こっています。
(ログアウトしました、という表示はされないのに、ログインしました、ログインしました、と表示される状態です
間隔は規則性はないようなんですが、30分間隔だったり、1時間間隔だったり…頻繁にこうなるわけではないのですが。

関係あるかは分かりませんが、セキュリティソフトをノートンからウイルスバスターに変えてからおかしくなった気がします。
偶然なのか、ウイルスバスターの機能によるのか…
しかし問題はこの現象だけで、メッセの機能自体は動作しているので、なんだかよくわかりません。

ログインを繰り返されると、私を友達登録している方々に非常に迷惑をかけることになるので、なんとか直したいんですが…
ちなみに接続が切れている、ということもありません。

返信お待ちしてます。

A 回答 (1件)

勝手にログアウトされた経験はありますが、勝手にログインというのは経験がないです。

Yahooへ聞いてみた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
Yahooに聞いてみますね。ありがとうございました!