アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週忘年会があるんですが、今月入籍した同僚がいて(男)おめでたい曲をプレゼントしたいのですが何かお勧めの曲はありませんか?
しんみりするのじゃなくって楽しく盛り上がって最後クラッカー鳴らしちゃうみたいなのがいいのですが。。。。

A 回答 (4件)

やはりハロプロでしょうか?


私は結婚式に「ハッピーサマーウェディング」歌いましたよ。
この前の会社の飲み会で男性が松浦亜弥の「桃色片想い」歌って盛り上げてくれました。
    • good
    • 2

学園天国がいいと思います。

めっちゃ盛り上がりましたよ。
    • good
    • 3

モーニング娘。

の「LOVEマシーン」がいいと思います!
これはクラッカーバンバン鳴らしちゃいますね!
すごく明るくてテンポもいい曲なので
すごく盛り上がると思われます!
    • good
    • 1

こんにちわ。


最後にクラッカー鳴らしちゃうみたいということで、
私が思いつくのはB'zの「ウルトラソウル」です。
おめでたい歌かどうかはわかりませんが、私はいつもあの曲がかかると
「ウルトラソウル!」のところで「イエー!!」とこぶし突き上げちゃいます。
クラッカーをパーン!!には良いと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!