今日の渡る世間に鬼ばかりで前半のシーンで泉ピン子さんの声が枯れて
いました。途中からはいつもの(?)声になったような気がしましたが、
何か病気かされていたのでしょうか。気のせいか凄く痩せられたような
きがします。病気に罹られているとかなのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

たしかに声が枯れていました。


先週の温泉のシーンから枯れていて、昨日の
幸楽に帰ってきたばかりのシーンと
勇さんとのパジャマトークの場面では枯れています。

ただ、親父バンドの件で愛ちゃんを怒るシーン(?)では
普段と変わらなかったですよね。

風邪かなにか引かれて、家出したという設定で少し
お休みしていたのかもしれません。
単なる憶測ですが…

ちなみに胃がんを手術された佐藤B作さんもお休みでしたね。
>昨日のバンドメンバーのシーン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
回答いただきありがとうございました。

昔からの出演メンバーもやはり加齢には勝てないと
いうことでしょうか。残念ですね。

B作さんを含めて、出演者のみなさんが健康で
昔のままのパワフルな演技を期待します。

お礼日時:2008/09/20 19:05

今度、五月がオヤジバンドの演奏で歌うシーンがあります。


おそらくその練習のしすぎで声が枯れたのだと私は信じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
回答いただきありがとうございました。

回答者様の言うとおり、健康上の理由でないことを
祈ります。

お礼日時:2008/09/20 19:06

何もわからないのですが、


私も気になってました。
先週だけで風邪でもひかれたのかと思ってたのですが、昨日も
声もですが、いつものパワーも感じられませんでした。
痩せられたのはダイエットされたようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/pinko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
回答いただきありがとうございました。
ダイエットの影響でいつものピン子さんの
パワーが出てないのは残念ですね。
パワフルなピン子さんを今後も観てみたいです。

お礼日時:2008/09/20 19:02

居眠りしながら見たのではっきりは覚えていないけど、たしかそんな声でした。

しかし、ピン子は声が低すぎる。男みたいな声だ。年をとってからめっぽう低くなった。年をとるって嫌だね。年をとると中には美人のおばあさんになれる人もいるが、大半はなれない。残念だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。
回答いただき、ありがとうございました。
加齢のせいであれば、今後もこのような声になることも
あるのですね。 声が変われども変わらないピン子さんに
期待したいですね。

お礼日時:2008/09/20 19:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q叶姉妹、泉ピン子、山田花子、マツコデラックス

1.叶姉妹結婚相談所
2.泉ピン子結婚相談所
3.山田花子結婚相談所
4.マツコデラックス結婚相談所

さて、皆さんがもし婚活で相談するとしたらどこにしますか?
結婚されている方も、もしそうだとしたらどこにしますか?
どこも、恋愛や結婚については、一家言ありそうです。

ちなみにこの中で結婚しているのは、泉ピン子さん、山田花子さんです。

Aベストアンサー

4 マツコデラックス

ですね。辛口だけど図星!という回答をしていただけると思います。しかも男性の気持ちも理解しているという点が素敵ですよね。
1 叶姉妹は、一般常識が通用せず自分本位の結婚ということしか考えていないように思えます。
2 泉ピンコは、高齢なので考えが多少たりとも古いと思います。
3 山田花子は論外ですね。恐らく恋愛経験が浅く、男性に好かれたことが少ないと思うので、浮気はぜったいダメとか言い出しそうですね。結婚に浮気はつきものですから。これくらいの覚悟がないと結婚は長続きしませんよ。

Qどうして渡る世間は鬼ばかりの作者橋田壽賀子は俳優や女優と上手くいかないのですか? 例えば 木の実ナナ

どうして渡る世間は鬼ばかりの作者橋田壽賀子は俳優や女優と上手くいかないのですか?
例えば
木の実ナナ
船越英一郎
石野真子
原ひさ子
山田雅人
島岡花
倉田てつを
菊地風磨
高田美和
夏樹陽子
深江卓次
草笛光子
一路真輝
井上順
坂上忍
榎木孝明
二木てるみ
東海林梨紗
毒蝮三太夫
大木イチロー
大木サブロー
香川京子
神田正輝
佐藤英夫
二反田正澄
三崎千恵子
大和田兄弟(獏・伸也)
奥貫薫
左とん平
矢島健一
他にも唐沢寿明や香川照之おまけに少年隊は植草以外ダメ(東山・錦織)
橋田壽賀子の逆鱗に触れることを何かしたんでしょうか?
不思議です

Aベストアンサー

逆だと思いますが。
まず橋田壽賀子ありきです。
名前を挙げられた俳優さんたちは過去の「渡鬼」のレギュラーなのかどうか私は存じませんが、こと「渡鬼」にかんしては主要メンバーは変わっていません。
もちろん亡くなった方は別として。

Q泉ピン子さん

泉ピン子さん

好きですか?

テレビで見ていてどんな感じがするか、
感想を教えてください

Aベストアンサー

おはようございます。
質問が削除されるかもしれませんが。

渡鬼、おしんが好きなので、ピン子さんは嫌いじゃないです。
バラエティーとかに出るときは「成功者」を演じておられるのを見るのが好きです。

Q渡る世間は鬼ばかりの赤来さん・・・

ドラマの中では、脳卒中系の病気で、アメリカでリハビリ中とのことで、最近は全然、出演されていません。
同ドラマでは、山岡さんや、岡倉のお父さんが、ご病気で出演されなくなってから、お亡くなりになった経緯があるので、心配です。
今はどうなさっているのでしょう?
また、幸楽でのバトルを見れないのは、なにか淋しくて・・・

Aベストアンサー

赤木春恵さんは、ご本人の「舞台に専念したい」という希望により
病気療養のため渡米した設定になっているそうです。

12/3からは明治座の舞台「女の居場所」にも出演予定ですので
現在も舞台でご活躍されているようですよ。

参考URL:http://www.meijiza.co.jp/info/2008/12/main.html

Q『もしも・・・』~泉ピン子

こんにちは

『もしも』の話です。
おっさんの酒の席での低レベルな会話の一部です。
泉ピン子ファンの皆様、申し訳ございません。

橋田壽賀子と石井ふく子の孫が同じ日・同じ時間に沖縄と北海道で結婚式をするとします。
同じ日・同じ便で泉ピン子宅に是非出席してほしいと両名自筆の招待状が届きました。
彼女はどっちに出席すると思いますか? 両方欠席するのでしょうか?

簡単で構いませんので、理由も御願いします。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

普通に考えると今後の仕事のために、プロデューサーの石井さんの方でしょうね

でも現実的に考えると、テレビ界では嫌われ者のピン子に招待状は来ないような気がします

Q広末涼子って一時、脱毛と異常な声枯れしてませんでした?。

 広末涼子のことで気になる事があります。フジテレビのできちゃった結婚というドラマで彼女がかなりの脱毛と枯れ声が見られたと思うんですが、感じたのは私だけでしょうか?。

 当時、なんでだろう?と気になっていたんですが、未だに解りません。
 原因を知っている方いますか?。

Aベストアンサー

あぁありましたね。そんな時期が
何かの雑誌では酒、たばこのやりすぎ。
って書かれていましたが本人はたしか
風邪を引いて喉が痛んでしまったとか
言っていたような気がします。
色々ストレスが溜まっていたんでは
ないでしょうか?
今は幸せになって良かったですね。

Q金曜日の泉ピン子さん主演のドラマについて

こんにちは。

先週の金曜日の『名司会者・寿鶴子 殺人スピーチ』という泉ピン子さん主演で、結婚式中に花嫁が殺されるドラマがありました。
その結婚式が行われた会場をご存知でしたら教えてください!
ガーデンがあり、ゲストハウスのような感じでした。

Aベストアンサー

ザ・ジョージアンハウスです。作品アルバムを見てください。

参考URL:http://www.takasaki-film.jp

Q和泉元彌さんのプロレスのこと

プロレスをしているのを番組で見たのですが、対戦したのはプロの方ですよね・・?
あれは本気で戦ったのですか?
チョップしてたようですけど、プロの人相手に本当に効いていたのかなと思いまして。

Aベストアンサー

おそらくショーです。

まず、鈴木さんの奥さんが鈴木さんに誤爆させた時、その後鈴木さんは奥さんに間違って攻撃をしてしまう所からおかしいと思いました。いくらなんでも…。って感じです。

んで、あのチョップ。
実際痛いかもしれません。首って結構弱点ですからね。テレビだから痛そうに見えなかったかもしれません。

けど普通に考えたらプロだった人が勝つでしょう。
ショーじゃなったら開始30秒ほどで倒せるでしょう。

ちなみにレイザーラモンHGもインリン様と闘ってましたがインリン様を隅に追い込んでHGが股間で攻撃する技。全然ぶつかっていませんでした。

あくまでエンターテイメントとして捕らえましょう。
そうでなかったらヘリコプターで登場なんてありえませんからね(笑)

Q渡鬼の泉ピン子さんは

今日の渡る世間に鬼ばかりで前半のシーンで泉ピン子さんの声が枯れて
いました。途中からはいつもの(?)声になったような気がしましたが、
何か病気かされていたのでしょうか。気のせいか凄く痩せられたような
きがします。病気に罹られているとかなのでしょうか。

Aベストアンサー

たしかに声が枯れていました。
先週の温泉のシーンから枯れていて、昨日の
幸楽に帰ってきたばかりのシーンと
勇さんとのパジャマトークの場面では枯れています。

ただ、親父バンドの件で愛ちゃんを怒るシーン(?)では
普段と変わらなかったですよね。

風邪かなにか引かれて、家出したという設定で少し
お休みしていたのかもしれません。
単なる憶測ですが…

ちなみに胃がんを手術された佐藤B作さんもお休みでしたね。
>昨日のバンドメンバーのシーン

Qオーラの泉・檀れいさん、週刊文春について

昨日ヤフーニュースにも掲載されましたが、
週刊文春がオーラの泉、檀れいさんの回で亡くなっているはずの父親が実は生きていた!というスクープを1月24号に掲載しました。
記事をざっと立ち読みしたのですが、文春の記事に書かれている事が
読解力が無いのかよく理解できませんでした。
オーラの泉はよく見るのですが、檀れいさんの回は残念ながら見れなかったのですが、そこでお聞きしたいことは、

※週刊文春記事、オーラの泉(檀さんの回)両方を見た方で、
週刊文春が指摘している点を教えてください。
文春の記事は「インチキだ!」という文春の記事が先行していて、
「どこがどのようにおかしくて、矛盾していたのか」がよくわかりにくいのです。
記事だけを読むと、亡くなった義父というのは確かに実在しているらしいし、生きている実のお父さんのお話は本当に亡くなった人の事として話されていたのとは違うのかなぁ?と思います。


※江原さんが本物か、偽物かどうかなどの回答はお断りします。
※文春に関しての質問とは無関係な批判もお断りいたします。

冷静に、ここがこういう風に変だった。
この点が批判の対象となっている点を感情的にならず、理論的に投稿していただける方回答お願いいたします。

昨日ヤフーニュースにも掲載されましたが、
週刊文春がオーラの泉、檀れいさんの回で亡くなっているはずの父親が実は生きていた!というスクープを1月24号に掲載しました。
記事をざっと立ち読みしたのですが、文春の記事に書かれている事が
読解力が無いのかよく理解できませんでした。
オーラの泉はよく見るのですが、檀れいさんの回は残念ながら見れなかったのですが、そこでお聞きしたいことは、

※週刊文春記事、オーラの泉(檀さんの回)両方を見た方で、
週刊文春が指摘している点を教えてくださ...続きを読む

Aベストアンサー

檀れいは、死んだ義父の霊視を依頼。

江原さんが霊視をし、「貴方の死んだお父さんは、宝塚受験を見守っていましたよ」と発言。

しかし、檀れいが宝塚受験をしたときには、まだ死んだ義父と檀れいは出会っておらず、
「死んだ義父が宝塚受験を見守っていた」というのはおかしい。

当然、檀れいが宝塚受験をしたとき、檀れいの実父と檀れいは出会っているので、
江原さんは檀れいの義父ではなく、実父のことを霊視したのでは?とも考えられるが、
実父はまだ元気に生きている。
生きている人間を霊視ってどういうこと?というより、江原さんはハッキリと
「死んだ父親が宝塚受験を見守っていた」と発言している。どういうこと?という疑惑が生まれた。

結果、江原さんの霊視はヤラセで、今回は実父、義父、というややこしい設定を
スタッフが調べきれなかったためボロが出た、という解釈をする人が生まれた。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報