dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の放送 泉ピン子さんの台詞、どうも鼻声だったように思うのですがいかがでしょうか?なのに普段より長い台詞の回数が多かったので、気になってしまいました。気になった方いませんか?

A 回答 (4件)

確かに鼻声だったと思います。

気のせいではないと思います。
台詞が長いのに鼻声だからかなり聞き取りづらかったですねぇ…
風邪でもひいたんでしょうかねぇ??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり鼻声だったんですよね。そんな時にも長台詞を言わなくちゃいけないなんて大変ですよね。普段でも長台詞が多いのに…。花粉症の時期でもないのに風邪でしょうかね。でも、女優さんが鼻声でのドラマって珍しくないですか?ありがとうございました。

私も、(うわ~鼻声なのに長ゼリフ大変だ~)と思って見ておりました。

あとNO.1の方へのお礼の、
> 女優さんが鼻声でのドラマって珍しくないですか?
ですが、わりとあるような気がします。

どのドラマで誰が?と言われても全部は思い出せないのですが、
12年ほど前の中山美穂さん主演の「卒業」というドラマで、河合美智子さんが
風邪で鼻声だったことはビデオで繰り返し見てたのでよく覚えています。
あと、同じく中山美穂さん主演の去年の「LOVE STORY」では、
畑野浩子さんが風邪をひいて、かすれ声のままセリフを言ってたという
エピソードを、放映後のスペシャル番組でやっていました。
「渡る世間・・・」でも他の出演者の方が鼻声だったことがあるような・・・。
    • 0
この回答へのお礼

詳しいですね。(’-’)ホウホウ。結構あるんですね。なんだかこれからドラマを見るときに、鼻声チェックをしながら見ちゃいそうです(^v^)フフフ。それも面白い見方で良いかもしれない('▽') アハハ。ありがとうございました。

思いました。

思いました。鼻声。私だけじゃなかったんですね!
「あいちゃん」が笑ったとき一瞬「泉ピンコ」に似てたので、笑っちゃいました。(当然、血はつながってないのに!)
    • 0
この回答へのお礼

(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン。確かに似てる!!似てきちゃったんじゃないですかね。かずも似ているように思える瞬間がありますよ。あの番組も長いですから、家族のように似ちゃうんじゃないでしょうかね(^▽^笑)。それだけ仲が良い、良い番組って事ですよね。ありがとうございました。

私も鼻声だと思いました。

ところで、赤木さんはなかなか出てこないですね。
体調不良でしょうか?
まさか・・このまま死なせちゃうことないですよねーー。

そうそう、幸楽の旦那は
バーのママとタクシーで出かけましたよね。
一緒にいったのに、別れて再び会うという設定だったのでしょうか?
なんで旅館にいないのヨーー!!!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。赤木さんも山岡さんのパターンになるんですか?体調を崩してるって話は聞いた事ないですけど…。赤木さんがいなくなったらドラマの面白みが減ってしまいますよね。

旅館にバーのママがいなかったのは、ママの親戚に不幸があったからってって幸楽の旦那が言ってなかったですか?これから先ママとはどんな感じになるんでしょうね?これまでに恋愛問題にはあまり触れていなかった橋田ドラマ!珍しい進行になっていくのかな?ってちょっと期待!!ありがとうございました。