NHKの朝の連続ドラマ『さくら』の『桂木慶介』役で出演していた小澤征悦さんは、世界的に活躍する指揮者小澤征爾さんの長男ということは有名ですが・・・。
この間、銀行で待っている時にふと目にした女性週刊誌に、指揮者小澤征爾さんの母親が亡くなった時の葬儀の記事がありました。
そこに、歌手の小沢健二さんが載っていたのですが、この小沢健二さんは上記のお二人とはどのような関係なのでしょうか?
詳しく読む前に名前を呼ばれてしまったので、結局分からずじまいで銀行をあとにし、いまだに疑問に思っています。

A 回答 (1件)

指揮者小澤征爾さんは、おじにあたるようです。

参考URL:http://www13.big.or.jp/~msk/tisen/49/49008.html
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早い回答がくるなんて、嬉しいです。
『家系図』とても参考になりました。
そういうことだったんですね。
しかしまあ、『小澤家』ってすごい人ばかりなんですね、お育ちがよろしい感じで。
ずっと気になっていたことなので疑問が解けてスッとしました。
どうもありがとうございました。