プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小樽と札幌のお寿司屋さんで子供用メニューがあるお店をご存じの方はお店の名前と子供用メニュー内容を教えて下さい。
ちなみに、子供は現在3歳になったばかりなので生ものがまだ食べられません…。(エビフライやから揚げなどであれば大丈夫です)
お寿司屋さんでなくても、ウニや毛ガニ等が食べられるお店でお子様ランチメニューがある所をご存じであれば、こちらも教えていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

 やはりなごやか亭でしょうね。


いつも混雑してますが、すし屋としてはサイドメニューなのかもしれませんが、メインメニューとして存在感を発揮するメニューも豊富で、なまずしがだめな人でも、抵抗がないかもしれません。

参考URL:http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
HPも拝見しました。
候補に入れてみようと思います!

お礼日時:2008/09/15 20:12

んー…ふつうの寿司専門店では揚げ物はあまり扱っていないと思います。


納豆巻き・カッパ巻き・たまご(握り)などを適当に組み合わせて注文するのではダメなのでしょうか?
(うちの子・3才は納豆巻きが好きで、寿司屋ではそればっかり食べます)

回転寿司か、とんでん(http://www.tonden.co.jp/)に行けば子供向けメニューもありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
HPも拝見しました。
やはり、普通のお寿司屋さんでは子供向けのメニューはないのですね(T_T)
うちも、納豆と卵が好きなのでそれで乗り切ろうかな(^^;

お礼日時:2008/09/15 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!