電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9/14放送分の番組でオープニングからスタジオゲスト席に居た女性ゲストが誰かご存知の方教えてください。

前列はレギュラー席ですが、後列の画面向かって左から
森三中 「××」 東 貴博 福井未菜 イモトアヤコ …の順でしたが
森三中さんと東貴博さんの間にいた女性がゲスト紹介時にもテロップはおろか名前すら呼んでもらえませんでした。
後半のイモトさんのVTRフリの時には既に姿がありませんでしたので、途中退席したため居なかったことにされたのかもしれませんが、見覚えのある顔なのですが思い出せません。
引きの画の時も意図的にアップが抜かれないようにされていたのかもしれませんが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

今晩は


参考URLの出演者の中で該当しそうなのは安田美沙子さんのようですが・・・↓

http://pyramid.jap.co.jp/misako/

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://tv.biglobe.ne.jp/20080914/P36/variety.html

この回答への補足

…参考URLがリンク切れのため確認できませんでした。
出演者に名前が記してあったのでしょうか…?
安田さんには見えませんが…

補足日時:2008/09/15 06:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…回答ありがとうございました。
ウチのちっちゃなテレビでは顔が判別できかねています(笑)
髪をアップしている安田さんを見かけたことがないので判断できません…チラッと見える腕の細さはそうなのかな と思う程度です。
申し訳ありませんが、もう少し他のかたの回答を待ってみたいと思います。

お礼日時:2008/09/15 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!