プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、IE6.0(最新)を使っているのですが、ボタン(戻る、進む、更新etc)を、自分が好きなアイコンに変える事って出来るのですか?

設定方法と、アイコンを入手できる場所を教えて下さい

A 回答 (1件)

う~ん,書いて良いんだろうか・・・



企業用ならIEのセットアッププログラムを作成するためのアプリケーションを使うことで可能になると思いますが,これは企業用のものであって個人レベルでの使用は認められていません。
また,アイコンを変更するたびにIEをバージョンダウンしてから再度セットアップしなければならないので,大変面倒です。

個人レベルで変更可能なアプリケーションを探してみたことがありますが,私には見つけられませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!