プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunesのアートワークを自動で曲ファイルに埋め込んでくれるツールはないでしょうか?
今まで様々なツールを試したのですが、私は自分が使いやすいようにアルバム名、アーティスト名、ジャンル名などを自分で考えて名前をつけているので認識してくれないです。
ちなみにすべてmp3形式です。
おすすめのツールがあれば教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

iTunesで登録するのはダメなのですか?

この回答への補足

ダメです。それだと質問する意味もないですからね。
自動埋め込みのツールを使用したいと思いましたので。

補足日時:2008/09/20 00:30
    • good
    • 0

自分で名前をつけるタイミングを、アートワークを埋め込んだ後にするのはだめですか?

    • good
    • 0

フリーソフトで下記のソフトは、どうでしょう。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えていただき有難うございました。
このソフトを使ってみたいと思います。

お礼日時:2008/09/20 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!