プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルやディスクカバーを見ても、一見普通ですが、内容的にエロいシーンがある映画はないでしょうか?
17歳以下がレンタルしても不自然ではないが、実際借りてみてみると、わりとエロいシーンがある映画です。日本の映画でも外国の映画でもかまいません。
多数のご紹介、お待ちしております。

A 回答 (6件)

「魅せられて」は、エロい場面まあまああります。

同じ監督の「ドリーマーズ」はもっともっとあります。

「スターシップトゥルーパーズ」にはたったの1場面ですが、素っ裸の女性がたくさん出てくる場面があります。同じ監督の「インビジブル」にも、アホなエロいシーンがけっこーあります。

「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」というドイツ映画も、最後に1場面ですが、素っ裸の女性が並んでる場面がでてきます。

「時計じかけのオレンジ」にも、二三のヌードがございます。

がんばってお勉強してください。
    • good
    • 0

「マルホランドドライブ」


女同士のラブシーンがあります。
ミステリーなのでジャケットもそんな雰囲気です。
なんといっても普通に内容が面白いです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B000063UPM

参考URL:http://www.amazon.co.jp/dp/B000063UPM
    • good
    • 0

「さくらん」 遊郭の話ですが、R指定ではないし、メジャーな映画なのでレンタルしやすいかと。


特に木村佳乃、菅野美穂が熱演しています。

「天国の駅」 吉永さゆり主演で、ちょっと古いですが・・。

 
    • good
    • 0

「ラスト コーション」


レンタル開始したばかりで、たくさん並んでいると思います。
    • good
    • 2

記憶にある中でパッケージが普通でエロのあるのは以下(順不同)



・ブギーナイツ
・アイス・ストーム
・アフターグロウ
・狂っちゃいないぜ
・青い夢の女
・エレベーターを降りて左
・トスカーナの休日

ただどれも20代後半白人だから高校生には年増過ぎるかも
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

「愛人(ラマン)」とか、何気にパッケージは普通なような…。


有名すぎでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!