推しミネラルウォーターはありますか?

11月の後の連休に伊豆沼を中心として旅行する予定です。
その中で、1日目はどこかでノンビリして、2,3日はまぁビジネスにでも泊まろうかと考えています。

そこで、1日目の古川以外の宿で皆さんのお勧めを教えて下さい。
今のところ候補は、以下の旅館です。
  松島:ホテルニュー和楽
  鳴子:ゆさや旅館、大正館、旅館ゆさ、越後屋旅館、 山ふところの宿みやま

できることなら、料理自慢、露天風呂、宴会場なし、というところがいいのですが、なかなか一長一短あって決めかねています。

A 回答 (1件)

私なら



松島→海風土(うぶど)
鳴子→琢秀(たくひで)

がオススメです。
どちらも素敵なお宿ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

海風土は宴会場があったので外していましたが、お風呂がよさそう棚とは思っていました。
琢秀は何故か初見でしたが、なかなか良さそうな気がしてきました。

参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/09/23 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!