アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンプキャラ(主人公・主メンバー限定)の好きな食べ物、飲み物などいろいろと教えてください
できれば、ひめこ→ペロペロキャンディー、リョーマ→ファンタなどたくさん描写のあるのでお願いします。

A 回答 (6件)

私の知っている限りで回答させていただきます。


[銀魂]
坂田銀時…いちご牛乳、パフェ、宇治銀時丼、その他甘いもの
神楽…酢昆布、鮭茶漬け
土方十四郎…マヨネーズ(極度のマヨラー。土方が登場すればマヨネーズがでてくる、ぐらいの頻度で登場します)
桂小太郎…蕎麦
[NARUTO-ナルト-]
うずまきナルト…一楽の味噌チャーシュー麺
春野サクラ…白玉あんみつ、梅干
[D.Gray-man]
アレン・ウォーカー…みたらし団子、食べ物全般
神田ユウ…蕎麦

食べ物に関するネタは、銀魂がジャンプの中で一番多いと思いますよ。
    • good
    • 1

太公望→桃

    • good
    • 0

サルサ→骨付き肉

    • good
    • 0

銀さん→いちご牛乳・パフェ


神楽→酢昆布
土方→マヨネーズ
なんか銀魂ばっかでごめんなさい・・・。
    • good
    • 1

ナルト→ラーメン


ブラックキャット→ミルク
    • good
    • 0

キン肉マン→牛丼

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!