電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方、ひげの永久脱毛を検討しております。

エステより、レーザー出力の高い皮膚科や美容外科が良いのは納得できます。

そこで皮膚科や美容外科の料金をチェックすると概ね5回施術で15~20万。
一般的な人なら5回で施術は完了すると、たいてい説明がなされております。
まあ、追加で6回くらいでしたら可能性としてはアリかなあと思うのですが、
7回、8回、もしくはそれ以上になってしまうようなケースもあるのでしょうか?

医療用レーザーのひげ脱毛体験者の方がおられましたら、
もしくは医療用レーザーのひげ脱毛の効果について何かお知りの方。
何卒、ご教授のほど、ぜひよろしくお願いいたします。

(m。_。)m オネガイシマス

P.S.あと、東京でお勧めの皮膚科、美容外科があれば知りたいです。

A 回答 (1件)

脱毛の関係者です。

>一般的な人なら5回で施術は完了すると、たいてい説明がなされております。
まあ、追加で6回くらいでしたら可能性としてはアリかなあと思うのですが、
7回、8回、もしくはそれ以上になってしまうようなケースもあるのでしょうか?

どこまで脱毛するかですがひげ脱毛で上記の回数で終わった方は見たこと
がありません。
完全に脱毛するためには最低15回以上は必要だと思います。
ひげ脱毛は火傷が起こりやすい場所なので最初からがんがん脱毛できない
から回数が必要です。
安い料金で完全脱毛したいのでしたら渋谷にある高橋医院がいいでしょう。
永久保証で安いです。
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。