アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、真三国無双オンラインをインストールしているのですが、インストール状況がまだ4|13しか完了していないのにこまでで約2時間かかりました。他のオンラインゲーム、マビノギ、三国志オンラインなどをダウンロードするときでも1時間10分ぐらいでできました。自分のパソコンはwindows vista(tm)を使っていて回線はADSLなんですか普通インストールするのにこんなにも時間がかかるのでしょうか??

A 回答 (1件)

インストール状況って言うのは、スターターによる「インストーラーイメージの構築」って事で良いのでしょうか?

おそらく、正常だと思われます。

KOEIのサイトのダウンロード用の回線が異様に細いのか、異常なまでに時間がかかるようです。

試しにクライアントをダウンロードしてみましたが・・・
当方FTTHにも関わらず、4/13の1/3程度の所までで、既に20分もの時間が経過しています。
通常では有り得ない遅さですね。

こちらではマビノギのクライアントは5分程度でダウンロード出来ますから、それが1時間もかかると言う事であるなら、単純計算しても、4/13で2時間経過というのは正常な範囲内でしょう。

未明から明け方辺りの人がいない時間帯を狙ってやれば、もう少しマシになるかもしれませんね。
クライアント側の問題ではなく、KOEI側の問題のようですので回避策も無さそうですし。
    • 0
この回答へのお礼

的確なアドバイスをありがとうございました^^:。

正常ということがわかって良かったです。

辛抱強く待ってみます^^。