電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~の歌詞が知りたいです、
どこを探してみ出てきません。

A 回答 (1件)

誰も回答してなかくて 困り度が赤だったので・・・



凄く遠回しになりますが こういう調べ方も
ありかな~と思うもんで~・・・

こちらにて聞いてみたら宜しいかと思います。

http://www.allnightnippon.com/evergreen/

邦楽だったら キチンと調べてくれると
思いますよ!

ただリスクとしたら深夜ですから大変
いつの時間に その曲を流してくれるか~・・・

タイマ~つきのラジカセとかコンポがあれば
大丈夫だと思います・・・?

他にも邦楽だったら調べてくれるし
気軽にメ~ルしても~大丈夫ですよ!
ただ一番のリスクは 調べてくれて悩みの曲を流して
くれるでしょうけど
聞きそびれるのがリスクでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり遅れました!!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/25 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!