アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バカっぽいエロい話が好きなんですが、ここ数年自分に合った漫画を見つけられずにいます。
私の中では瀬口たかひろ氏のオヤマ!菊乃助が一番好きでした。20巻位までが。
最新作のオレたまも読んだのですが菊乃助のほうがエロくて面白いですね。
それで次は何を読もうかと考え、かるく悩んでおります。
希望としては前述のとおり前半部(黒髪学園だったか)の菊乃助の様な作風を探しています。
なにか思い当たる本がございましたらよろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

ユリア100式(バカっぽいエロですが・・・エロ過ぎかもw)


Toloveる

作風を限定されると難しいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>Toloveる
読んだことがありますが体質的に合いません。ヒロインが発明品につける名前を見るたびに寒気がはしります。こんこんナントカくんはトラウマ
>ユリア100式
調べてみたところ、描写が少々粗雑な感を受けましたが(週刊誌?)設定が「ダッチワイフ」
…しゃあ!読むかい!
というわけで読んでみようと思います。ほかにも教えてもらえると嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 13:46

ふふっなかなかのエロですなw



寄生獣医 鈴音

これなんかどうでしょうか?別に18禁ではないですよ♪
かのこんはDVD18禁にならないのはおかしいですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
寄生獣医 鈴音
…まさか市長が人間だとは。
違いますね、タイトルを見る限り右手とのハートフルストーリーの様ですが…要チェックや!

Fratelliさんの幾度にわたる回答には元気と勇気をもらいました。
さて、どんな祭りでもいつかは終わってしまう。そろそろ質問を締め切らせていただきます。
ありがとうございました。

追記
かのこんDVD←ソフ倫しごとしろ

お礼日時:2008/09/25 23:50

「セーラー服と重戦車」 野上 武志


 内容はタイトルそのまんまです。ホントは重戦車ではなく中戦車ですが。
 戦車同好会の女子中学生+1が、愛車のパンターFを駆ってドンパチを繰り広げるバカマンガです。

「どきどき魔女神判!」八神 健
 「密・リターンズ!」や「ななか6/17」とか描いていた八神健先生、いったいドウシチャッタノ?
というほどのハジケっぷり。 パロディたっぷりのバカマンガです。

「しあわせももりんご」うさくん
とにかく作者の女体にかける情熱は伝わってくる、愛すべきバカマンガです。

さらに、最早古典ですが
「いけない!ルナ先生」上村純子
「Oh!透明人間」中西やすひろ
「ハートキャッチいずみちゃん」遠山光
月刊少年マガジンがエロ漫画誌と化していた頃の御三家です。


 読むうちにアタマが悪くなりそうな作品ばっかりになってしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これ以上悪くならないので大丈夫です。

>どきどき魔女神判!
二代目これなんてエロゲですね、コミック化してたとわ!
>しあわせももりんご
タイトルがなんかエロい、にじみ出てるよエロさが。

その他多数の作品をお教えいただき誠にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 22:20

再びFratelliです



かのこん
そらのおとしもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。
かのこんはアニメみてました。エロスですね、DVD特典映像が18禁にならないのが不思議でたまりません。

そらのおとしものは…名前すら知りません、ちょっとよんでみますね。

追記
ユリア100式読みました。その発想はなかった。
最新巻まで一気でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 22:06

「ロザリオとバンパイア」がお勧めです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょろーとアニメをみたところ、パンツパンツパンts。
…戦争か?
私はどこで人生を踏み外したのかジャンプを好ましく思っておりません。そんな自分を大変遺憾に思っております、すべて秘書がやったことです記憶にありません。

nitigetuさんの絶妙なパスを両手で掴み審判にスラムダンクしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

お礼日時:2008/09/24 21:56

「これが私の御主人様」なんてどうでしょう。


違うといえば違いますが近いものはあると思います。
ご存知でしょうが「魔法先生ネギま!」
バカさ加減は足りないかもしれませんが近いものを感じます。
No1さんのユリア100式は文章上の条件はピッタリと思いますがちょっと露骨な気がします。
以上、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>これが私の御主人様
2巻まで読んだことがありますが主人公の待遇に胸が締め付けられます…愛すべきボケだったのですが。あとワニナチュラルにうざい
>魔法先生ネギま!
アニメを見ていたのでこれは純粋に楽しめると思います。ただ、私は一気読み派なので全巻でるのを待っているのです。あとおこじょナチュラルにうざい

なかなか私の肌に合った漫画がないですねぇ。私が駄馬なんですかね。
eternalseaさん貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!