性格悪い人が優勝

パンスト(パンティストッキング)やタイツって、男性の目から見てどうなんでしょうか?
私は女ですが、パンストやタイツは、それだけを履いてる姿を想像するとどうもマヌケで受け付けません; なので私はガーター派なんですが
世の女性陣はガータータイプよりもパンストを履いてる人の方が多いように思います。(売ってるのもパンストの方が多いですし)
そこで男性に聞きたいんですが、パンストってセクシーだと思います?
セクシーか否か意外にも いろいろなご意見書き込んでください☆

A 回答 (7件)

パンストは機能的な面では優秀なのかもしれません。

ただ機能的過ぎる感じがしますね。遊びがないし、洒落っ気があるわけではないですしね。まるで”鎧”のようです。

そこからいくとガーターのほうが肌が見えるぶん息苦しさみたいなものが少ないではないですかね。第三者から見れば意外と安心感があるのかもしれませんね。

まああなたの美肌を彼氏に見てもらうのにもガーターはいいかもしれません。ちなみにあなたは美肌の持ち主ですか。?美肌の女性は美脚であることが多いですからね。
    • 0
この回答へのお礼

鎧、ですか!w
洒落っ気、というと、最近は神田うのさんやエビちゃん押切もえさんデザインのラインストーンやリボンがついてる物とか出てますけどね♪
ガーターの方が安心感があるっていうのは意外ですね!

美肌の持ち主が美脚? そうでもないと思うけどなぁ~?といろんな人の肌と脚を思い浮かべてみますが・・・。ん~どうだろう?

パンストだからセクシーかどうかではなく、その人本人の色気にもよるし、

本当に色気のある人であれば、何を履いてもセクシーと思います。

また、ガータータイプより、パンストやタイツが普及した最大の要因は、
腰や腹部の保温に適しているという事でしょう。

体温を生成するのは筋肉なので、女性は身体を冷やしやすいのですが、
やはり流行の服などを着るとなると、男どもよりも薄着にならざるを得ない。

そのため、本能的に目に付かないところで保温をしようとし、そのうえ身体の
ラインに響かないパンストやタイツを好むようになるのだと思います。
冬場に若い女性が、ばっちり決めた服装で、実はこっそりババシャツを着ているのと
似たような理屈ではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

防寒か・・・。 なるほどね
だけど、私はやっぱりどうしても どれだけ寒くてもあれは無理だなぁ;
パンストでセクシー度 減点にならないとはちょいと驚きです、まぁ人にもよるでしょうけど。
どうも回答ありがとうございました。

こんばんは。

お礼ありがとうございます。
ガータータイプについて「逆質問」したのです。
Q&Aに関係のない「雑談」として判断した、とのメールが来ました。残念です。またここで書き込んでやろうかとも思いますが、やめときますね。←これも雑談ですね。

回答しときます。セクシー過ぎて、私なんか手が出せません。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪ また書き込みいただけてうれしいです☆

「なんて書いたんですか?」
これって立派な質問じゃありませんこと?w
ぜひ「逆質問」の内容が知りたいですw 

セクシーすぎて、なんて!
ガーターベルトはセクシー過ぎる(というかあれも好きじゃない)と思いますけど、シリコン(?)とかでとまるタイプもですか?

女性です。

私もパンストはセクシーとは思えないし、下がってくるのがたまらなく嫌なので、ストッキングや網タイツ類はガータータイプを選びます。
絶対そっちの方が楽だと思うけどなぁ~!なによりセクシーですしね!
    • 0
この回答へのお礼

パンスト履いて歩き回った事ないので経験ないんですが、下がってくるんですか、あれって。余計嫌ですねw

女性ですがお邪魔します。

>それだけを履いてる姿を想像するとどうもマヌケで・・・

よーく分かりますよ。裸より恥かしいですよね。他人に見せたことないです。(主人にも)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。内容に問題があったようで消され(編集され)ちゃいました、何が書いてあったのか気になりますw
旦那様にも見せたことないなんて・・・。それは、その。自分で先に脱いじゃうって事かしら?
“裸より恥ずかしい”のにガータータイプじゃなくパンストを履くのはなぜなんでしょう?
そこも気になります。

細い脚で黒のタイツ?ストッキング?には萌える。

• 0
この回答へのお礼

ちょっと薄めのやつですね?
あれ好きな人は多いように思いますw
黒のストッキング履いてる時は男性の視線を多く感じます、脚にw
別にそれがパンストでも幻滅(っていうかガッカリっていうか?評価が落ちるような)はしないのかなー? そこが聞きたかったんですが;

僕は、年齢に関係なく、生脚の綺麗な人が好きです。

• 0
この回答へのお礼

ん、質問からズレてますがw
でも、生脚の方がいいんですね、やっぱり。
回答ありがとうございました。