電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・クールで冷たいかっこいい系(時に可愛い)
・明るくて優しい可愛い系(時にかっこいい)

こういうイメージだとします
どちらが好みですか?

A 回答 (3件)

20代後半女性です。



もちろん、
・クールで冷たいかっこいい系

のほうです。

クールで冷たい人大好き!!\(^o^)/
それでメガネかけてて、理数系とかいいですネ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました

お礼日時:2011/07/11 13:32

・クールで冷たいかっこいい系(時に可愛い)



↑元彼はこっち。

・明るくて優しい可愛い系(時にかっこいい)

↑今彼はこっち。

今彼のほうが好き。
    • good
    • 0

・クールで冷たいかっこいい系



は、夏場にいいですね。まとわりつかなくて。

・明るくて優しい可愛い系

は、冬場に一緒にココアでも飲もうかな。

今は気温12度で寒めなので、明るいかわいい系で、ぬくぬくと。季節で変わる系はいかがでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!