プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フラッシュゲットについて
flashget173をインストールしました
まったくダウンロードできません
具体的には 
右クリックフラッシュゲットでダウンロード
Defaultには ちゃんと入っていますが
ダウンロードできません リトライばかり繰り返します
色々なHP(サーバー) 画像jpg動画rmやwpg圧縮ZIP 等色々試しましたが すべてまったくダメです
なにが原因なのか また 解決方法など ご存知の方おられましたら 
よろしくお教えください 

A 回答 (1件)

OSはたぶん『vista』じゃないかな?



vistaなら『ユーザーアカウント制御』を『無効』にしないと使えないよ。
但し、自己責任で行ってね。

コントロールパネル→セキュリティ(セキュリティ状態の確認)→他のセキュリティ設定→ユーザーアカウント制御
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!