ショボ短歌会

今一太郎のver.9を使っているのですが,最新版2008を購入しようと思っています.
一太郎2008では,Excel2000で作成した表,あるいは図を張り付けることは問題なくできるのでしょうか.

A 回答 (1件)

当方、Office2007 > 一太郎2008 ですが問題なくできています。


貼り付けた後の表の編集なども普通に行えます。
なお貼り付けは、右クリック>貼り付け、ではなく、メニューから「形式を指定して貼り付け」です。(ご存知かと思いますが)
Office2000からはやったことがありませんので参考意見ということで。
不安でしたら、30日間使える体験版がダウンロードできるようですので試してみては?

余談ですが、新しいATOKいいですね。職場のPCがATOKなんですが自分用にも買いたくなりました。価格分の価値はありますよ。

参考URL:http://www.justsystems.com/jp/products/ichitaro/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速有り難うございました.
ダウンロード版で試してみます.

お礼日時:2008/09/27 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!