電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンを使っていると No Dlls were found in the Waterfall procedure というエラーメッセージが出るようになりました。
エラーの窓を閉じても、すぐにまた出てきます。
これは、どういう事なのでしょうか?

直前にインストールしたビデオカメラの附属ソフトをインストールしたことと関係あるのでしょうか。

うまく、伝えられませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

>直前にインストールしたビデオカメラの附属ソフトをインストールしたことと関係あるのでしょうか。



関係有りそうですね。
インストールに失敗している可能もあります。
インストールしたソフトを削除するか、もう一度インストールですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再インストール試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/30 10:36

インテルの製品に付属するダイナミックライブラリーファイルが見つけられない、という現象のようです。


解決策としては、
C:\Program Files\Intel\IPP\x.x\ia32\bin というフォルダの中身をそのまま「C:\Windows\System32\」フォルダにコピーする。
です。
参照サイト↓
http://support.intel.com/support/performancetool …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しい問題なんですね・・
ありがとうございました

お礼日時:2008/09/30 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!