「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

こんにちは。imgburn2.4.2.0をダウンロードして、インストーラ版の日本語化パッチを使った日本語化を行おうとアップデートをクリックしたら
【メインファイルのアップデートに失敗したためオペレーションはキャンセルされました。 メインファイルデータ整合性(CRC)エラーです】という表示が出て日本語化できません。
ImgBurn(日本語ランゲージファイル)のダウンロード も試したのですが、Languageフォルダがみつからずにできません。
どなたか詳しい方ご教授よろしくお願いいたします。
osはビスタです。

A 回答 (3件)

・日本語化するべきソフトと、日本語化パッチのバージョンが合ってない。

(imgburnのバージョンが2.4.2.0なのに、日本語化パッチが2.4.1.0だった。など)
・バージョンは合っているが、パッチがimgburn英語版用なのに、imgburn日本語版にパッチを当てようとしている。

このソフトを知らないので、なんとも言えませんが、エラーメッセージを見る限り、上記あたりの問題ではないかと私は思います。
    • good
    • 0

#2です。


Link先間違えました。
http://www.nihongoka.com/jpatch_main/imgburn
が正しいページです。
日本語化の仕方はRead Meファイルに書いてあります。
簡単に日本語化出来ますが、自分は英語のまま使ってます。
    • good
    • 0

Yoiyami747さんの説明通りバージョン違いです。


それほど難しくありませんから、英語のまま使って下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4240844.html?ans_cou …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!