アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昨年、長野のリンゴを頂きました。私はずっと広島に住んでいて、こんなにおいしいリンゴを食べたのは初めてでしたので、とっても感動しました。
 今年は、是非長野まで観光がてら買いに行こうと思っています。頂いた時期もうる覚えで、買われた場所も不明なため、質問させていただきました。ガイドブックにも調べ方が下手なのか、リンゴをコンテナで購入のことは、見つかりません。
 おススメのリンゴの種類(できたら蜜がたっぷり入っているもの)とその時期、購入場所などのアドバイスを頂きたいです。
 色々つめこんでの質問ですがよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

コンテナなどでごっそりお買いになりたいならJA(農協)の直売所が最適です。


「JAあずみ」のサイトを参照下さい。リンゴの種類、時期、直売所について掲載されています。
http://www.ja-azm.iijan.or.jp/azumi/ringo.html#f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速の回答ありがとうございます。
農協ですか。正直考えてもみませんでした。確かに農協が一番確実ですよね。
 他の方の回答をみて「さん富士」が一番食べてみたかったので、11月中旬ぐらいに買いに行こうかと思っています。
 そこで、追加で教えてください。
私は瀬戸内の沿岸部に住んでいて、雪の心配をすることはなく、スノータイヤも持っていないぐらいなんです。ですからもちろん雪道の経験もありません。車で色々行っている方なんですが、雪が怖くて冬はなるべく動かず、恥ずかしい話ですが、チェーンさえも履かせたことがないのです。
 長野はいつごろまでノーマルタイヤで回れますか?
 なんども質問させてもらってごめんなさい。信州に行くのは初めてで、マイカーでの旅行なので、色々教えてください。
 よろしくお願いします。

お礼日時:2008/09/26 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A