アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデルのSHIHOさんが出演している「ビオレ・ふくだけコットン~おうちで編~」のCMで一瞬うつる、
SHIHOさんのネイルカラーがどこのものか知りたいです。
似たようなカラーのものでも構いませんのでご存知の方教えていただけないでしょうか。
白味のベースにゴールドのフレンチです。
CMが見れるサイトも載せさせていただきましたので、
もしわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

http://www.kao.co.jp/biore/cm/index.html

A 回答 (1件)

CM拝見しました。

似たようなカラーというかこれは近いかな?という色ですが、
ベースはソフトピンクかピンクベージュ、またはクリアピンクでもありという感じがしました。
OPI H19、エッシー545 
フレンチ部分はTins 007や安いところだとキャンメイクの12なんかはどうでしょうか。
ドアップの時と次の目にシートをあてている時の色では照明のせいかベースの色が結構違って見えました。

あまり参考になってなかったらすみません^^;

爪に塗った画像が載っているサイトを貼っておきますね。

参考URL:http://www.colorshop-jp.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。
ベースの部分は結構ありそうな色ですが、
ゴールドの色が繊細な色でなかなか見たことなく探していました。
Tinsというものをはじめて知ったので見てみたいと思います。
URLもありがとうございました☆

お礼日時:2008/11/13 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!