プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年はムートンブーツを買おうと思っているのですが、履いたこともないので、何色が一番合わせやすくてベストなのかわかりません。
デニムとあわせるなら茶系がいいかと思い、ダークブラウンとキャメルで迷っています。通販で買うのですが、ベージュも合わせやすそうな感じがします。
ムートンブーツを持ってる方がいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ダークブラウンが一番使いやすいかな、と思いますよ。
アイボリーとか、白の服を着ても、足元がぼやけないですし。
ベージュも可愛くて、合わせやすくて、使いやすいんですが
初買いするには、ベージュって少し汚れが目立ちやすいので
気にせずガンガン履きたいなら、やっぱり濃い目の方が楽では。
通販だと、実際のものと若干、色味が違っちゃいますよね。
濃さが少しでもイメージと違うと使いづらいキャメルは、少し冒険かも?と思います。

(私は、グレーのムートンを持っていて、リピート買いしちゃうんですが
 結構、この色も、合わせやすいですよ。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!