アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケの回数は少ないですが、カラオケ好きなので質問させて下さい。

今日仕事が休みになったので、念願だった一人カラオケ・ヒトカラに挑戦しようと思っています。ジャンカラです。
火曜日という平日ですので、おそらく人は少ないと思うのですが、偶然にも本日行きつけのカラオケ店で半額クーポンが発行されました。
こういう場合のヒトカラは断わられたり制限される可能性が高まるのでしょうか?
時間は3時間を予定していますが、可能ならフリータイムを取って3時間半ほど歌おうと思っています(3時間を越える場合はフリータイムの方がお得なので)

平日ですから、半額とはいえ午前~15時くらいまでは人が少ないと予測しています。おそらくはそれ以降は学生や、17時以降は社会人の方が半額だと通常日より多く来店しそうです。

そこで、半額の日を問わず、ヒトカラで最適な時間帯というのはあるのでしょうか?
当方の行くカラオケ店は、午前11時半開店なので、その時間に入ってそこから3時間半~4時間。なので15時~15時半頃まで居る予定です。
おそらくは一番最適な時間だと思うのですが、一般的にはどうでしょうか?
ヒトカラ自体に抵抗は全くありません。受付などの人目もあまり気にしませんので、人に見られるのが嫌なのでは無く、単にそこまで行くのに交通費がかかる為、できれば邪魔にならないで断わられない条件で行きたいなと思ったのです。

ヒトカラ経験のある方や、実際働いている方など、ご経験のある方のアドバイスお願い致します。

A 回答 (2件)

ヒトカラ好きなんでよく行きます。

クーポンも普通に使います。

最適な時間は…私の場合運もある気がします。
私はカラオケの機種は選ぶ物が決まってるんで、
空き室はあってもその機種が空いてなくて1時間待った事もあります…。

学生も早く学校が終わった日とかサボってる人もいますから、そこら辺が運ですよね~。
まぁ店のオープンと同時に入る人はあんまりいないでしょうから
その時間に混んでる事はないですよね。

あとは平日の夜中にも行きますが、これも日によって違います。
一応翌日も平日だからすいてるかな…と思って狙って行くんですが
混んでる日は混んでますね…。
あと夜はお酒入って性質の悪い若者の集団がいたら絡まれる可能性あり…。
    • 1

> 当方の行くカラオケ店は、午前11時半開店なので、その時間に入ってそこから3時間半~4時間。

なので15時~15時半頃まで居る予定です。

お考えの通りで間違いありません。
平日のその時間帯は、店としても稼働率が低いので、
ヒトカラでも大歓迎のはずです。
半額クーポンという条件があってもなくても同じです。
    • 0