プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔アーケードであった
3画面のダライアスがとても好きでした
なんとかしてプレイしたいのですが
どこか置いてあるお店はご存知ないでしょうか?


広島市内だと嬉しいですが
他の地域でもかまいません

A 回答 (1件)

大阪府ですが、おいてる場所ありましたよ。


(まだ、あるかわかりませんが)
通天閣の近くのゲーセン屋に置いててよく
やってました。
(店の名前は覚えてません)
通天閣へ電話すれば、ゲーセンの名前教えて
くれるかも。
隣に、ABC会館と言うパチンコ店もありました。
ダライアス、ダライアスII、ニンジャウオーリアーズ
とあり、店員にやりたいゲームをいえば、基盤を
取り替えてくれました。
一回100円です。
広島からなら遠いので、参考程度に。
行ってもう置いて無いと悪いので。
もう、5年位まえですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

やはりなかなかないですね^^;

先日大阪へ行ったのですが
先に聞いておけばよかったと後悔してます;;

あのボディーソニックとサウンド、3画面がもう一度やりたいです!

お礼日時:2008/10/10 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!