アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿泊場所は心斎橋です。
堺ブレイザーズの練習を見ようと思います。
七道駅からのアクセス方法、教えてください。

また、旅行最終日に行こうと思っていますが、
飛行機の最終便が21:10です。
堺周辺で見所ってありますか?

A 回答 (1件)

七道駅を背にして左側にある広い道をまっすぐ進んで、国道26号線を越え、府道29号線も越え、高速道路に突き当たったら、道なりに左45°に折れると道の右側に体育館があります。

駅から約1.5km。徒歩20分程度です。
堺周辺には他に見るべきものはありません。
http://www.chizumaru.com/maplink.asp?SER=all&D=a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

やっぱり、見所ナシですか。
違う時間つぶし考えます(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2008/10/01 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!